ご依頼の流れ

①お問い合わせ
お問い合わせフォームもしくはお電話(053-594-1621)よりお問い合わせください。
②ヒアリング・お打ち合わせ
弊社担当者がお客様を訪問し(もしくはご来社いただき)ご要望をおうかがいします。必要に応じて写真や図面などの資料のご提出をお願いしております。
③お見積書の発行
ヒアリング内容をもとにお見積りと最短納期をお伝えいたします。
④ご発注
お見積り・納期にご納得いただけたら正式なご発注となります。ご発注の際は必ず発注書の発行をお願いしております。
⑤金型設計・製作
子会社や協力メーカーとともに金型設計と製作を行います。
⑥資材調達
必要な資材を準備いたします。
⑦プレス加工
仕様書に沿ってプレス加工を行います。
⑧溶接
複数部品の固定が必要な製品の溶接を行います。
⑨組付け
複数部品から構成される製品の組付けを行います。
⑩表面処理
素材、加工によって様々な洗浄や表面処理をします。
⑪検査・梱包
検査、梱包を行います。
⑫出荷納品
お客様の元へ製品を出荷いたします。